えむ♪のゆきあたりばったり。

30代外資系OLです。4月からワーキングマザー(予定)

居酒屋純ちゃん

 四谷にある居酒屋純ちゃん。なかなか予約がとれません。
 誘ってもらうとめちゃくちゃ嬉しいし、予約が取れると誰を誘おうかわくわくします。

 お魚を中心としたコースのお料理が出てきます。海老もお刺身も貝もお鍋も、〆の玉子かけ御飯も、全部美味しい!

f:id:SixTwoFive25:20151111121200j:plain

 

f:id:SixTwoFive25:20151111121300j:plain

 

 けれど、純ちゃんが何より最高なのは、25種類の日本酒と瓶ビールが呑み放題のところです。日本酒を制覇するだけで精一杯なので、ビール飲んでいる暇がないのだけれど。

f:id:SixTwoFive25:20151111120746j:plain

 日本酒は一升瓶で。飲むのはお猪口です。

f:id:SixTwoFive25:20151111121646j:plain

25種類もあると、酔っ払ってだんだん味がわからなくなってくるんじゃ…と心配していましたが、そんなことはないです。好みのものはちゃんとわかります。

f:id:SixTwoFive25:20151111121820j:plain

 お酒が飲めるようになったら、また、早く行きたいなぁ~。

ameblo.jp