えむ♪のゆきあたりばったり。

30代外資系OLです。4月からワーキングマザー(予定)

ナチュラルとうふ かぼちゃ風味

 ハロウィンは終わってしまいましたが、大好きなナチュラルとうふのかぼちゃ風味の季節はまだ終わっていませんでした。
 このシリーズ、本当に好きです。どの味も美味しい。
 
f:id:SixTwoFive25:20151105122726j:image
パッケージはハロウィン風。期間限定商品です。
 
f:id:SixTwoFive25:20151105122730j:image
 カロリーはそれなりに。原材料は豆乳クリームの次に果糖ぶどう糖液糖。甘そうです。上には”はちみつをかけてどうぞ!”とあるし、おかずとして食べるおとうふじゃなくて、お菓子扱いです。

f:id:SixTwoFive25:20151105122750j:image
 あけてみました。かぼちゃ色。サイズは他のナチュラルとうふと同じです。

f:id:SixTwoFive25:20151105122745j:image
 はちみつをかけて、とあったのでその通りに。いっぱい出てしまいました…。かけすぎちゃったけど気にしない!カロリーも気にしない!
 
 クリーミーな食感と味は他のナチュラルとうふと同じです。かぼちゃ味はプリン程度。確かに、はちみつがかかっている方がかぼちゃプリンのようで美味しいです。
 

  通常のナチュラルとうふはこちら。プレーンはおつまみに、チョコレートはおやつにしています。

  チョコレート味だと、このドムとうふも美味しかったです。ガンダム好きな夫は、パッケージを保管しています。ジェットストリームゼリー作ったりするみたい。

ドムとうふセット(3機入り)

ドムとうふセット(3機入り)