えむ♪のゆきあたりばったり。

30代外資系OLです。4月からワーキングマザー(予定)

ちゅるんちゅるんの髪だと10倍可愛く見えるって聞きました。

 前髪を作ったら、友達に「最近、テレビで桐谷美玲を見るたびに、えむを思い出すよ。似てるよね」って言われました。
 彼女によると、顔の上半分が似ているらしいので、いつもマスクしてようかな…。

f:id:SixTwoFive25:20151030173619j:plain

注意:画像は桐谷美玲さん本人です。このブログを書いている人の顔とはなんの関係はありません(たぶん)

 

 適当な絵画もよい額縁に入れると、立派に見えます。髪は顔の額縁だから、髪がきれいな状態でいれば、顔もきれいにみえてくるのではないかと思ってます。

 

 美容院はもうここ4年以上、Afloat XELHAです。最近、表参道から銀座にお引越ししました。会社から近くなって嬉しいです。

www.afloat.co.jp

 担当は豊田 翔さん。いつも絶対に可愛くして帰してくれます。
 カラーとパーマを繰り返して藁みたいになっていた私の髪をよみがえらせてくれたのも彼だし、社会人になってから、前髪は絶対に無理!と思っていた私に桐谷美玲に見える前髪を作ってくれたのも彼です。
 「今日はカラーだけだから」なんてたまに他のサロンに浮気してみても、仕上がりの違いに「…なんか違うかも…」と感じて、結局戻ってきてしまいます。
 この人なら信じてスタイルチェンジできるし、この人以外に私の髪を切らせたくないです。まるで悪い男にひっかかってるみたいですが、全然そんなことはありません。

 

  シャンプー、トリートメントは、ダメージが強いときには、Aujua IMMURISEを使っています。これ、すごいです。使うほど、スカスカだった髪がハリをもって生き返っていきます。

www.aujua.com

 

 毎日髪を巻くので、ダメージが少ないヘアアイロンを使ってます。大人気のヘアビューロン。これを使うようになってから、いつもつやつやです。ちゅるんちゅるんです。
 ヘアアイロンなのに20000円もしますが、20000円で10倍可愛い自分になれるのなら費用対効果十分です。

 

 以上、前髪を作ったら桐谷美玲と言われた、を言うためだけの投稿でした。言ってくれた友達には、金一封を贈呈しようか考えています。

 皆様、すてきな週末を♪

 

 今日のタイトルはここからいただきました。

神崎恵さん 最強モテ女はこのバランスで作る!魅力の秘訣は“鮮度”にあり!|道具で差がつくKAI BEAUTY PRESS

f:id:SixTwoFive25:20151030193142j:plain