えむ♪のゆきあたりばったり。

30代外資系OLです。4月からワーキングマザー(予定)

Kunitachi Tea Houseの週末ランチ

 実家に帰った時、母に「よかったわよ」と薦められたKunitachi Tea Houseで、夫と週末ランチをしました。

 紅茶専門店です。販売だけではなく、併設の小さなティーハウスで紅茶と簡単なお食事がいただけます。平日の昼間は、マダムのおしゃべりスペースになっているよう。
 私たちの行った週末は、女の子同士とカップルが多かったです。

tabelog.com

 週末のランチタイムは、紅茶が飲み放題。同じものを何度もおかわり、ではなくて、違う種類の紅茶を次々に持ってきてくれます。普段、紅茶を飲み比べることなんてないので、ちょっと新鮮。自分の好みが発見できて楽しかったです。私が特に好きだと感じたのは、白桃&ジャスミン、ミルクティでした。

f:id:SixTwoFive25:20151026205509j:image

 

 ランチのお食事はオープンサンドとサラダでした。紅茶をたくさんいただいたので物足りないということはなかったけれど、男の人は、すぐにお腹すいちゃうかもしれませんね。

f:id:SixTwoFive25:20151026205446j:image

 今度は母と妹と行きたいな。長居しておしゃべりしたい♪